• ホーム
  • 病院の早漏治療が恥ずかしい場合

病院の早漏治療が恥ずかしい場合

2019年07月24日
黄色のカプセルと瓶

早漏の治療は病院で行うことができます。
多くの場合泌尿器科で受診しますが、早漏治療を主に取り扱っている病院や男性スタッフのみの病院なども増えてきているため、病院に行って治療するという行為は容易になってきています。

しかし、どうしても恥ずかしいと感じてしまう人も未だ多く存在しています。
病院の早漏治療が恥ずかしい場合には自分だけ、または自分とパートナーで行える早漏改善トレーニングを行うことによって、早漏が改善することがあります。

早漏の原因として主なものは、ペニスが刺激に慣れておらず敏感すぎる、興奮しすぎてしまう、その両方の複合、射精をこらえる力がない、などがあげられます。

代表的なトレーニングとして、ペニスに刺激を与え、射精寸前に刺激を与えるのを中断するという行為を繰り返すものがあります。
ペニスへの刺激に慣れると同時に、射精をこらえる力をつけることができるトレーニングとなっています。
また、刺激を与える役をパートナーにやってもらうことにより、性行為の際に興奮しすぎてしまうということも防ぐことができます。

ほかにも、スプレーなどの早漏防止用のグッズなども販売されています。
ペニスに吹き付けることにより、刺激に対して鈍感にしてくれます。

関連記事
早漏克服でスローセックス、頼りになる薬の通販

セックスを覚えたばかりの男女は、激しく愛し合うアグレッシブな行為を好みます。まさに動物のように、甘美で妖艶、それでいてワイルドなセックスこそが若さの証...

2019年10月30日
体位に工夫を凝らし精神的な重荷を緩和する早漏克服

早漏克服には色々な方法がありますが、手軽に利用できる方法としては、性行為の際の体位があります。この性行為の際のポジションに工夫を凝らすことで、射精まで...

2019年10月03日
ばかにする人々を見返す早漏克服のうつ病治療薬

早漏は恥ずかしいと思われがちですが、男性なら誰でも発症の可能性はありますし、治療法も確立されていますから、ばかにする言葉へ耳を傾けるのではなく、早漏克...

2019年09月06日
おすすめの早漏治療薬

早漏は、パートナーの女性が性交の際に性的満足を得る前に射精してしまう性機能障害です。原因は、身体機能よりも心因性からくるものの方が多いです。そんな時は...

2019年07月06日
女性が早漏の彼氏をコントロールしよう

男性の中には、早く射精をしてしまう人がいます。これを早漏と言います。もし、自分の彼氏が早漏の場合は、女性が早漏の彼氏をコントロールしていく事が大事にな...

2019年06月25日
女性の早漏も治せるのか

一般的に女性は男性と比べて、オーガズムに達するまでの時間が長くかかるものですが、強い刺激や性行為に不慣れだと早漏になる場合があります。男性が早漏に悩ん...

2019年08月19日