• ホーム
  • 新泌尿器科学の早漏克服治療とは

新泌尿器科学の早漏克服治療とは

2019年11月27日

新泌尿器科学の最近の早漏克服法は、内服薬を用いる治療法です。
この早漏克服法は、完全に直すことができるというものではなく、うまく早漏と付き合っていくという治療法になります。
直すことができないことから治療薬というのは適していないという批判もありますが、早漏克服として改善策になる方法です。
画期的な改善薬ですので、早漏に困っている男性は取り組んでみると良いでしょう。

新泌尿器科学によると、この改善薬は抗うつ剤の主成分になっています。
抗うつ剤を服用している男性が、普段よりも射精が遅くなったという副作用を感じるようになったことから、開発された治療薬になります。
脳内の興奮物質を抑えるセロトニンを多く分泌させる効果がその改善薬にあります。
性行為をする1時間ほどまでに服用し、効果も数時間続きますので、充分性行為を楽しむことができるでしょう。
射精を遅らせることができ、性行為を楽しむことができます。

早漏克服としては内服薬もありますが、それ以外にもあります。
新泌尿器科学でも、また昔から愛用されている早漏克服方法になりますが、男性器に医薬品を塗ることで刺激から遠ざけるという効果を持つ商品もあります。
刺激が弱まりますので、射精をする時間を延ばすことができるという方法です。
特に男性器が過敏であるという男性に効果がある商品になるでしょう。

残念ながら直すというのは早漏は難しいです。
しかしうまく付き合っていける症状でもあります。
できれば自分の中で抱え込むのではなく、パートナーや医師に相談して行うと幅広い早漏克服法が見つかるでしょう。
何も男性器だけをカバーするのが克服法ではありませんので、幅広い選択で改善策を行いましょう。

関連記事
早漏克服でスローセックス、頼りになる薬の通販

セックスを覚えたばかりの男女は、激しく愛し合うアグレッシブな行為を好みます。まさに動物のように、甘美で妖艶、それでいてワイルドなセックスこそが若さの証...

2019年10月30日
体位に工夫を凝らし精神的な重荷を緩和する早漏克服

早漏克服には色々な方法がありますが、手軽に利用できる方法としては、性行為の際の体位があります。この性行為の際のポジションに工夫を凝らすことで、射精まで...

2019年10月03日
ばかにする人々を見返す早漏克服のうつ病治療薬

早漏は恥ずかしいと思われがちですが、男性なら誰でも発症の可能性はありますし、治療法も確立されていますから、ばかにする言葉へ耳を傾けるのではなく、早漏克...

2019年09月06日
おすすめの早漏治療薬

早漏は、パートナーの女性が性交の際に性的満足を得る前に射精してしまう性機能障害です。原因は、身体機能よりも心因性からくるものの方が多いです。そんな時は...

2019年07月06日
女性が早漏の彼氏をコントロールしよう

男性の中には、早く射精をしてしまう人がいます。これを早漏と言います。もし、自分の彼氏が早漏の場合は、女性が早漏の彼氏をコントロールしていく事が大事にな...

2019年06月25日
女性の早漏も治せるのか

一般的に女性は男性と比べて、オーガズムに達するまでの時間が長くかかるものですが、強い刺激や性行為に不慣れだと早漏になる場合があります。男性が早漏に悩ん...

2019年08月19日
病院の早漏治療が恥ずかしい場合

早漏の治療は病院で行うことができます。多くの場合泌尿器科で受診しますが、早漏治療を主に取り扱っている病院や男性スタッフのみの病院なども増えてきているた...

2019年07月24日