• ホーム
  • 女性が早漏の彼氏をコントロールしよう

女性が早漏の彼氏をコントロールしよう

2019年06月25日
女性を癒している医者

男性の中には、早く射精をしてしまう人がいます。
これを早漏と言います。
もし、自分の彼氏が早漏の場合は、女性が早漏の彼氏をコントロールしていく事が大事になってきます。

早漏の男性は、自分でも気づいている事が多いですし、なんとか早漏を改善しようと性行為中も努力している事が多いです。
しかし、どうしても早漏をしてしまう事も多くなります。
その時に、彼女の方が不満な顔をしたりすると彼氏の方もかなり落ち込みますし、性行為をしたがらなくなります。
そうなってしまうと、セックスレスになってしまう可能性があり、お互いの関係が良くならないです。

しかし、彼女の方が早漏の彼氏に対しても「全然大丈夫」などと彼氏に対して優しい言葉をかける事により彼氏の方もあまり落ち込まない可能性が高くなります。
すると、彼氏の方もさらに早漏を改善しようと頑張る事になります。
このようにポジティブな気持ちになる事ができるのです。
このように、女性が早漏の彼氏をうまくコントロールしていく事で、お互いの関係性が良くなり、早漏も改善できる可能性が高くなってくるのです。

関連記事
ばかにする人々を見返す早漏克服のうつ病治療薬

早漏は恥ずかしいと思われがちですが、男性なら誰でも発症の可能性はありますし、治療法も確立されていますから、ばかにする言葉へ耳を傾けるのではなく、早漏克...

2019年09月06日
おすすめの早漏治療薬

早漏は、パートナーの女性が性交の際に性的満足を得る前に射精してしまう性機能障害です。原因は、身体機能よりも心因性からくるものの方が多いです。そんな時は...

2019年07月06日
女性の早漏も治せるのか

一般的に女性は男性と比べて、オーガズムに達するまでの時間が長くかかるものですが、強い刺激や性行為に不慣れだと早漏になる場合があります。男性が早漏に悩ん...

2019年08月19日
病院の早漏治療が恥ずかしい場合

早漏の治療は病院で行うことができます。多くの場合泌尿器科で受診しますが、早漏治療を主に取り扱っている病院や男性スタッフのみの病院なども増えてきているた...

2019年07月24日