• ホーム
  • 体位に工夫を凝らし精神的な重荷を緩和する早漏克服

体位に工夫を凝らし精神的な重荷を緩和する早漏克服

2019年10月03日

早漏克服には色々な方法がありますが、手軽に利用できる方法としては、性行為の際の体位があります。
この性行為の際のポジションに工夫を凝らすことで、射精までの時間を大幅に延長させる事も可能です。

早漏克服には、亀頭部分に負担のかかりやすい一般的な正常位ではなく、より直接的な刺激が加わらない姿勢を選ぶ事も大切です。
この早漏克服の際には、精神的なプレッシャーも大きく影響する事から、性行為の際の姿勢が重要であり、直接的な刺激の緩和という面からも、座った姿勢が理想です。

男性側が座り、その上から相手に向き合い挿入するかたちは、早漏克服には理想的な体位です。
これは男性が座ったポジションは適度な亀頭への刺激となり、性的な興奮を過度に促進させる事なく性行為が行える体位です。

この座った姿勢は女性との距離も適度で、精神的なプレッシャーを緩和する事にも長けており、女性に対する視覚的な刺激も緩和され、興奮の度合いを調節しやすいという特徴もあります。
また、亀頭部分への刺激もコントロールしやすいので、射精までの時間を長く出来る事が特徴です。

とりわけ、多くの方が採用している正常位は、射精しやすく性的な興奮も高まりやすい事から、早漏克服には適していません。
そのため、通常の正常位ではなく、視覚の面から性的欲求をコントロールしやすい姿勢を選び、性行為における精神的な要素に対して適切に対応する事が大切です。

一般的な正常位は、射精の時間を短くしてしまいがちで、この射精のタイミングを上手くコントロールできるようになるまでには長い時間が必要です。
そのため、性行為の際には体位に工夫を凝らし、この早漏克服に取り組む事が重要なポイントとされます。

関連記事
早漏克服でスローセックス、頼りになる薬の通販

セックスを覚えたばかりの男女は、激しく愛し合うアグレッシブな行為を好みます。まさに動物のように、甘美で妖艶、それでいてワイルドなセックスこそが若さの証...

2019年10月30日
ばかにする人々を見返す早漏克服のうつ病治療薬

早漏は恥ずかしいと思われがちですが、男性なら誰でも発症の可能性はありますし、治療法も確立されていますから、ばかにする言葉へ耳を傾けるのではなく、早漏克...

2019年09月06日
おすすめの早漏治療薬

早漏は、パートナーの女性が性交の際に性的満足を得る前に射精してしまう性機能障害です。原因は、身体機能よりも心因性からくるものの方が多いです。そんな時は...

2019年07月06日
女性が早漏の彼氏をコントロールしよう

男性の中には、早く射精をしてしまう人がいます。これを早漏と言います。もし、自分の彼氏が早漏の場合は、女性が早漏の彼氏をコントロールしていく事が大事にな...

2019年06月25日
女性の早漏も治せるのか

一般的に女性は男性と比べて、オーガズムに達するまでの時間が長くかかるものですが、強い刺激や性行為に不慣れだと早漏になる場合があります。男性が早漏に悩ん...

2019年08月19日
病院の早漏治療が恥ずかしい場合

早漏の治療は病院で行うことができます。多くの場合泌尿器科で受診しますが、早漏治療を主に取り扱っている病院や男性スタッフのみの病院なども増えてきているた...

2019年07月24日